レッグ・コンシャリスト/ボディスポット・ペルヴィシャス主宰 斉藤美恵子 オフィシャルウェブサイト

主婦の友社様よりRay特別編集美脚サンダル2冊(2種類)同時発売になりました!

脚・足の形や重心により刺激を感じる場所が違いますよ、是非お試し下さいね!
誌面には人気のモデル朝比奈彩さんの「7day簡単エクササイズ」や美脚生活アドバイス、モニターさんによる体験談など盛り沢山のラインナップになっております(*^-^*)

はくだけで足のむくみにサヨナラ!まっすぐモデル美脚になる!BIKYAKU&Co.サンダル

ネイビー

はくだけでO脚&X脚にサヨナラ!まっすぐモデル美脚になる!BIKYAKU&Co.サンダル


主婦の友社様より人気の美脚サンダルに続き、待望のメンズサンダルが発売されました!

詳しくは冊子に紹介しておりますので併せてお読み下さいませ。
今回は、体幹やお腹まわりを意識したエクササイズを提案しておりますのでチャレンジしてみて下さいね~♪
オフィスの履き替え用に!自宅でスリッパの替わりに!お散歩に!大活躍間違いなしですよ!
足の大きめな女性にもお勧めします(^^)/

ブラック

疲れ知らずで美姿勢 はくだけでやせる不思議なサンダルforMEN

メディア情報

nicola(二コラ)1月号

nicola(二コラ)1月号

二コラ1月号(新潮社)に掲載されました!
...続きを読む »

mina(ミーナ) 4月号

mina(ミーナ) 4月号

ミーナ4月号にて美脚サンダル(むくみ用)をご紹介して頂きました!
...続きを読む »

Ray3月号(主婦の友社)

Ray3月号(主婦の友社)

Ray3月号(主婦の友社)の監修をさせて頂きました!
...続きを読む »

Ray2月号(主婦の友社)

Ray2月号(主婦の友社)

Ray2月号(主婦の友社)”タラレバ”克服!美容術 ボディメイク編の監修をさせて頂きました!
...続きを読む »

からだにいいこと8月号

からだにいいこと8月号

からだにいいこと8月号(祥伝社)に掲載されました!
...続きを読む »

Richesse

Richesse

中国の雑誌「Richesse」に掲載されました!
...続きを読む »

最新情報

2017.12.07

「MEROS」4回目の記事がアップされました!

news_01

今回が最後の回となります。
太もも引き締め&ヒップアップのエクササイズをご紹介しておりますのでトライしてみて下さいませ。 …続きを読む »

2017.11.14

協和様にて「第3回スラットレッスン」行って参りました!

20171120

皆様ともだいぶ慣れ、質問も出て和気藹々とスタート! …続きを読む »

2017.11.01

お待ち頂いております「はくだけでやせるサンダルforMEN」が納入されております。

書店様もしくはアマゾンにてご確認下さいませ。
これからの季節は室内履きにピッタリ!歩いているうちに足指もポカポカして来ました〜などのお声も届いております。最近、男性の冷え症の方多いですね…^ – ^

2017.10.30

協和様にて「スラットレッスン」2回目を行なって参りました!

20171030_01

前回から2週間、「矯正体操が合っているか不安でしたが続けました」とか「姿勢と歩き方に注意してました」など皆様の意識が高く、 …続きを読む »

2017.10.12

「MEROS」3回目の記事がアップされました!

20171012_01

今回はO脚・X脚の矯正&足首・ふくらはぎのエクササイズを紹介しております。 …続きを読む »

2017.10.11

元祖コラーゲンドリンクfracoraの(株)協和様にてレッスンを行って参りました!

20171011_001
12月に発売される新商品イベントの一環になります。商品も楽しみ~♪ …続きを読む »

2017.09.20

「MELOS」2回目の記事がアップされました!

今回は基本の姿勢と歩き方です。

20170920
ウォーキングにぴったりの季節になりましたね、ぜひ参考になさって下さいませ(^^)v

>MELOS掲載記事はこちら

2017.09.19

10月から始まる新しい企画の打合わせに参加して参りました!

久しぶりに、元祖コラーゲンドリンクフラコラの(株)協和様よりご連絡を頂き新宿へ。

女性10名、エネルギッシュで熱い想いが伝わり、身が締まる思いです。
自分自身に課せられた課題に徹したいと思います(*^_^*)

2017.09.13

本日は「MELOS」3、4回目の撮影でした!

20170913_001

前回と同じメンバーでしたので、スムーズに進む事ができました。
動きのあるウォーキングでしたので、編集さん、ライターさん、カメラマンさんと一つ撮るたびに「きつ〜い!」「かんた〜ん♪」と楽しい現場となりました^ – ^ …続きを読む »

2017.09.04

「MELOS」の記事がアップされました!

涼しくなりましたね?このまま秋に突入でしょうか…^ ^
先日撮影しましたスポーツライフスタイルWebマガジン「MELOS」の記事がアップされました!

20170905_002 …続きを読む »

2017.09.01

美脚サンダルを展開して下さってました!

20170901_01

ららぽーと東京ベイスポーツオーソリティにて、美脚サンダルをこのように展開して下さってました! …続きを読む »

2017.08.25

スポーツライフスタイルWebマガジンMELOSの撮影でした!

20170829_003

「ウォーキングエクササイズで美脚を手に入れる」全4回
今回はバランスのチェック方法、基本の姿勢、歩き方を中心に撮影。 …続きを読む »

2017.08.24

7月に発売されました「はくだけでやせるサンダルforMEN」の増刷が決定致しました(バンザイ!)

20170829_001

沢山の方々の想いが伝わった結果です。とても光栄に思います。ありがとうございます(^^)
書店様にて在庫がない場合は、10月に再入荷するべく絶賛生産中ですので、少しお待ち下さいね♪

2017.05.31

6月末発売予定のメンズサンダル本の撮影でした!@南青山スタジオヘブン

1

男性の方々から要望を沢山頂いておりましたので、正直ホッとしております(^^;
皆様初めてお会いする方ばかりでしたが、チームワークも良く和気藹々と進みました! …続きを読む »

斉藤美恵子プロデュース

美脚カンパニーシリーズはこちら

エレガンスウエッジサンダル

エレガンスウエッジサンダル
詳細はこちら »

クロスストラップサンダル

クロスストラップサンダル
詳細はこちら »

ウェッジコンフォートサンダル

ウェッジコンフォートサンダル
詳細はこちら »

ドレッシーウェッジサンダル

ドレッシーウェッジサンダル
詳細はこちら »

グラディエーターサンダル

グラディエーターサンダル
詳細はこちら »

ストレッチパンプス

ストレッチパンプス
詳細はこちら »

Tストラッププレーンサンダル

Tストラッププレーンサンダル
詳細はこちら »

フロウデザインショートブーツ

フロウデザインショートブーツ
詳細はこちら »

プレーントゥウエッジパンプス

プレーントゥウエッジパンプス
詳細はこちら »

美脚カンパニー 秋・冬向けブーツ

美脚カンパニー 秋・冬向けブーツ
詳細はこちら »

斉藤美恵子最新著作のご紹介

脚がスパッ!ときれいになる「足ゆび」ストレッチ

脚がスパッ!ときれいになる「足ゆび」ストレッチ
詳細はこちら »

今日からはじめる 美脚レッスン

今日からはじめる 美脚レッスン
詳細はこちら »

ふってまわしてモデル脚になる1週間エクササイズ

ふってまわしてモデル脚になる1週間エクササイズ
詳細はこちら »

もっともっと愛されるカラダをつくる101のポーズ

もっともっと愛されるカラダをつくる101のポーズ
詳細はこちら »

もっともっと愛され脚をつくる2週間レシピ

もっともっと愛され脚をつくる2週間レシピ
詳細はこちら »

決定版基本の骨盤エクササイズ

決定版基本の骨盤エクササイズ
詳細はこちら »

更年期マジック~もうつらくない! キレイと元気を引き寄せる魔法のプログラム~

更年期マジック~もうつらくない! キレイと元気を引き寄せる魔法のプログラム~
詳細はこちら »

からだ想いさんの7日間「美脚」プログラム

からだ想いさんの7日間「美脚」プログラム
詳細はこちら »

おなかやせ骨盤PUSHダイエット―1日1エクサでやせる!キレイになる!

おなかやせ骨盤PUSHダイエット―1日1エクサでやせる!キレイになる!
詳細はこちら »

脚やせPUSHダイエット―1日1エクサで脚が細くなる!キレイになる!

脚やせPUSHダイエット―1日1エクサで脚が細くなる!キレイになる!
詳細はこちら »

海外版も出版されています。

  • 韓国版
  • 台湾版
  • 中国版
  • タイ版

斉藤美恵子海外版の著作紹介はこちら

facebookボタン